

--.--.-- | | スポンサー広告

TOS進んでますよ!

ヴァカリネ鯖でウィザードやってます^ ^v

レベル140まできたよぅ

インスタントダンジョンでは床ペロリストやで。
ぽんこつ魔法使いw


テーマ:Tree of Savior - ジャンル:オンラインゲーム

2016.09.23 | | Comments(0) | Trackback(0) | TOS

Tree of Saviorのオープンベータ始まった!

ヴァカリネ鯖でスタートぉぉぉ


調子悪くてログアウトしたら接続待機1200人ww

初日って感じ!

2016.08.24 | | Comments(0) | Trackback(0) | TOS

次回

Tree of Savior いくよー!

2016.08.16 | | Comments(0) | Trackback(0) | TOS

アスガルドサービス終了のお知らせ

アスガルドがサービス終了になるそうです・・・。

ということで、久しぶりにインストールしてログインしてきました。

1374日ぶりでした!


露店に一人もいないのは驚きw
これはサービス終了しちゃうよね・・・。

流れる街の音楽がすごく懐かしいです(笑

風船アイコン出す音とか、もうね・・・
一応、全部風船だしておきました
善風船も!

アイテム右クリックのピーン

厨二病気味の名前の守護動物たちにも会って。

また完全終了前にログインして散歩してみようと思います。


【“アスガルドサービス終了のお知らせ”の続きを読む】

2015.04.23 | | Comments(6) | Trackback(0) | アスガルド

はやぶさー

光ネクスト隼に変えたんだが 遅い!

ラディッシュ計測で17Mbpsとかw
というか、Bフレッツ時代から変わらないんだが。。


工事代+1Gbps環境にした分だけ損なりよ!

今週末NTT西日本にみてもらうけど、どうなるんやろ
PCがしょぼいのかなw


テーマ:日記 - ジャンル:日記

2013.06.18 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日常

道具鍛冶のギルド依頼

なんか上限開放したせいなのかプラチナさいほう針の依頼が・・・。
結構いい値段で引き取ってくれるのでおいしい^^v

☆なしで1万って・・・最高!




2013.05.22 | | Comments(0) | Trackback(0) | DQ10

«  | HOME |  »

プロフィール

ライメイ

Author:ライメイ
Tosするよー

Asgardお疲れさま

FC2カウンター

BlogPet

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


